ネット検索をうまく利用して三宮の風俗を!

第二次大戦後に発展してきた三宮。

神戸の中心地で、関東から来た私からみると雰囲気は横浜に似ている感じがします。

神戸、横浜共に港町ですから、それは当たり前かもしれませんね。

風俗店も数多くありますが、そこは関西。

やはりホテヘルが多いと思いました。

関東地区ではデリヘルが中心なんですが、関西、特に大阪や神戸ではホテヘルが多いですよね。

これは神戸に住むようになってから知ったことです。

離婚して転職もして、神戸に住むようになってもう5年が経ちました。

子供の親権も奥さんに譲って、養育費は少しかかるものの気楽な身分になって、この土地にも慣れてきました。

神戸郊外に住んでいますが、三宮にはよく出かけます。

もちろん独り者ですから、風俗も楽しみますね。

ホテヘルというのは、はじめシステムがわからずちょっと困りました。

ネットで検索して、場所はわかるのですが看板などが大きく出ているわけではなく、普通の雑居ビルにある店が多く、ナビがないとたどりつけなかったりします。

三宮の風俗で、「関西だなぁ~」と感じるのは、やはりイベントや割引の多さ。

HPをしっかり見ていかないと、関西の風俗ではぜったい損をしますね。

「合言葉」イベントなんかはその典型。

いきなり「合言葉」がネットに出ていて、その一言で数千円を引いてくれたりするわけですから、見逃せません。

風俗を楽しむにはネット情報が絶対に不可欠だと思います。

私は常にチェックするようにしていますよ。

◎三宮風俗のおトクな情報はコチラ→<三宮の風俗店一覧 | 風俗情報TMnet